サイトアイコン 秋葉原・岩本町のギター教室 -TsuneGuitarMusicSchool

クラシックギター演奏体験会にてクリスマスソングを演奏しています♪

この度はTsune Guitar Music Schoolのサイトをご覧頂き有り難うございます。12月には不定期開催で行なっておりますクラシックギター演奏体験会にて、当校講師によるクリスマスソングの演奏を行っております。

直近では明日の昼間に開催される予定で御座います。

「クラシックギター演奏体験会」は入場無料にて開催しておりますので、こちらの看板が出ておりましたらお気軽に教室内までお越しください。

街であふれる賑やかなアレンジのクリスマスソングとはまた違った、ギター一本で奏でる素敵な音楽をお楽しみ頂けます。

プログラム

喜びの世界/G.F.ヘンデル
きよしこの夜/F.グルーバー
ジングルベル/J.Pierpont
主よ人の望みの喜びよ/J.S.バッハ

ご自分で弾いてみたいという方には、そのままギター教室の体験レッスンをお申込頂く事も可能です。教室内にはクラシックギター、フォークギター、エレキ共に貸し楽器も御座いますので、体験レッスンをご希望の方も手ぶらでお気軽にお越しください。

看板もクリスマス仕様に衣替えして、皆様のお申込・お問合せ・ご来訪お待ちしております。

体験レッスンはページ上部のメニューまたはトップページのボタンからお申込頂けます。

皆様のお申込お待ちしております。

モバイルバージョンを終了