サイトアイコン 秋葉原・岩本町のギター教室 -TsuneGuitarMusicSchool

2016年春の花キャンペーン

春爛漫、桜の花も満開となった今日この頃、秋葉原のギター教室として2年目を迎える当校は4月1日から5月31日までの期間限定で春の入会金割引キャンペーンを開催致します。

本キャンペーン期間中にカメラやスマホで撮影した春の花の写真をご提示頂いた新規入会生徒さまに限り、通常入会金¥10,000を半額の¥5,000に割引致します!

対象となる花は、梅、椿、桜、つつじ、藤など・・・3月から5月にかけて見ごろを向かえる花であれば何でも構いません。もちろんその他の春の花の画像も、見ごろ解説や蘊蓄つきのご提示も大歓迎です。

春がテーマになっている楽曲、タイトルに春の花の名前が入っている楽曲等も多数あります。この機会にそれらの曲にチャレンジされる方も是非お越し下さい。

対応可能ジャンルはクラシック、フォーク、弾語りを始め、アコークティックギターで演奏可能であれば何でも対応致します。

不定期でしか来る事が出来ない方、曜日を決めて通いたい方、どなた様でも受付中です。

まずはお気軽に無料体験レッスンへお越し下さい。

皆様のお申込を心よりお待ち申し上げております。

無料体験レッスンお申込はこちらから

モバイルバージョンを終了