サイトアイコン 秋葉原・岩本町のギター教室 -TsuneGuitarMusicSchool

雨の日入会キャンペーン実施のお知らせ♪

平素はTsune Guitar Music Schoolをご利用頂き誠にありがとうございます。

4月、5月と気温差の激しい日々が続いておりましたが、6月に入りいよいよ初夏の兆しが感じられるようになった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

当校では6月には梅雨に合わせて、雨の日に体験レッスンに来られ入会を決めた方の入会金を半額に割引きするキャンペーンを実施致します。

キャンペーン適用方法は「雨の日入会キャンペーンの案内を見た」とお伝え頂く事とさせていただきます。

湿度が多くなるとギターは少し鳴りにくくなる傾向があります。

また、過湿状態からエアコンで急激に乾燥させてしまうと、板の割れやコマ剥がれ等トラブルにも繋がります。

ギターを演奏している皆様は、湿度管理等にも気を付けてお過ごし下さい。

ギター教室に関するお問合せ以外、上記のような楽器に関する質問等も専門家として、わかる範囲でお答え致します。

皆様のお申込・お問合せ、お待ちしております。

今後ともTsune Guitar Music Schoolを宜しくお願い申し上げます。

体験レッスンお申込はページ上部のメニューまたはトップページから

モバイルバージョンを終了