サイトアイコン 秋葉原・岩本町のギター教室 -TsuneGuitarMusicSchool

2021年7月12日発出~緊急事態宣言に関する対応について

Tsuneギター音楽教室

この度はTsuneギター音楽教室のサイトをご覧頂きありがとうございます。

7月12日より再発出されます緊急事態宣言について、当教室は下記時間帯にて対個人に限定した対面レッスン及びオンラインレッスンの両方を受付しつつ運営致します。なお、対面レッスン開催時にはマスク着用(講師のワクチン接種が完了してもマスクは必ず着用します)、換気・消毒等の予防対策を徹底した上で開催致します。また、その時々の状況によっては対面レッスンを拡充、逆にオンラインのみの対応に移行等の変更を行う場合も御座います。変更の場合は速やかに当サイトにてお知らせ予定です。

対応期間:2021年7月12日~緊急事態宣言解除時まで

◆対面レッスン受付時間

平日   11:00~20:00(最終枠開始時間19時)

土日祝日 10:00~20:00(同上)

◆オンラインレッスン受付時間

平日   11:00~22:00(最終枠開始時間21時)

土日祝日 10:00~22:00(同上)

レッスンでは講師が最も長く学んだクラシックギターを始めとして、ポピュラー音楽からジャンルを形容しがたい音楽まで幅広く対応致します。どんな楽曲でも対応可能です。楽譜は読めても読めなくても大丈夫ですが、楽譜を読めるようになりたい方にも丁寧に授業を行いますのでご期待下さい。

コースの変更等は自由。緊急事態宣言中にオンラインで受講頂いたのち、教室での対面レッスンへ移行して頂く事等も可能です。

2021年度はロックフェスも中止になる等、音楽業界にとっても厳しい日々が続いております。幸い私が教えているのは「一人でも楽しめる音楽」で、今の時代には向いているようにも思えますが、音楽というのはバンドやアンサンブル等で他者と合わせてこそ、あるいは大勢で盛り上がってこそ本質的な楽しさに気付けるものだと思っています。また皆で一緒になって音楽を楽しめる日が来る事を願うばかりです。

よろしかったら無料体験レッスンを是非お試し下さい。

どんなに困難な状況でも音楽を楽しむ心を忘れずに♪

モバイルバージョンを終了